ブログ

■□■N-ONEカップ■□■

2020/08/09

Nワン1.png




こんにちは

ホンダカーズ旭川豊岡店です٩(ˊᗜˋ*)




先日8月2日()に、河西郡更別村にある十勝スピードウェイで

N-ONE OWNER’S CUPが開催されました٩(๑òωó๑)۶





N-ONE OWNER’S CUPとは!?、その名の通り

Hondaの軽自動車「N-ONE」によるナンバー付きワンメイクレース♪♪




トップの画像はレースに参加したホンダカーズ旭川のマシンです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




そしてこのマシンにドライバーとして参戦した

我が社の専務です☆★

n-one



かっこよくキマってますね(*≧▽≦)b





そしてそして、メカニックとして豊岡店スタッフも参戦!!

n-one2






参戦した2人に感想をインタビューしてみましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o




まずドライバーで参戦した専務より、


「急遽初参加することになり、分からないことばかりでしたが

みんなの協力のおかげで、最後まで走り切ることができました。

市販されているN-ONEにいくつか必要な装備を追加するだけで参加できるので

N-ONEユーザーの皆様にぜひ参加していただきたいです。」

とのことでした♪






メカニックで参戦した豊岡店スタッフは、


「街中で走っているN-ONEは丸くて可愛らしいイメージですが、

そのイメージが逆転する程の大迫力でした!!」

と話してくれました~..+。゚φ(・ω・*)+。゚




聞いているだけでうらやましいです!!。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

私も機会があればぜひ、その迫力を体感してみたいです☆





ご興味がある方は、特設ページがありますので

↓↓↓ぜひご覧になってみてください(๑ơ ₃ ơ)♥↓↓↓

http://n-one-owners-cup.jp/


記事一覧に戻る