ブログ

☆★☆Honda e 登場☆★☆

2020/10/24

e2.png

こんにちは!ホンダカーズ旭川神楽店です


みなさんに素敵なお知らせがあります(^▽^)/


先日のオールホンダフェアでお披露目されたHonda e が試乗車として神楽店にやってきました~(≧▽≦)


e5

まあるいライトがとてもかわいらしいですね♪(≧∇≦)

グレード:Honda e Advance

ボディーカラー:チャージイエロー


Honda e は、

ドアミラーのかわりに装備されたサイドカメラミラーシステム

5つのスクリーンを水平配置したコックピット

OK,Hondaと声をかけると反応し、さまざまな対話が可能になるHonda パーソナルアシスタント


などなど、ここではお伝えしきれない魅力がたくさんあります!(^▽^)



なお、試乗が可能になるのは10月30日からとなっております。

展示は本日からしておりますので、お気軽にご来店ください♪(=^・^=)



・・・皆様のご来店を心よりお待ちしております・・・



記事一覧に戻る