ブログ

°*・飾りました*↓

2021/12/17

n_n_ブログ.png

こんにちは(*‘∀‘)

Honda Cars旭川神楽店です!


12月も半ばを過ぎ、年内も余日

わずかとなりましたが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

お体にはお気を付けてお過ごし下さい。


今回ご紹介させていただく

オススメサービスメニューはこちら

【MT-10】 

MT-10

何それ~(・・? どんなもの~(・・?


はい!!!

ご説明させていただきます!

こちらの【MT-10ボトル】の

正体は、、、

愛車のエンジンを守ってくれる

メタルトリートメントです!!


エンジンが冷えた状態でエンジンを

始動すると一瞬、オイルが不足したまま

金属表面がこすれ合いエンジン内部の

金属表面を痛める原因になります。


こちらの、MT-10を添加するだけで

摩擦抵抗を低減させるから・・・

ON-OFFを頻繁に繰り返すエンジンを保護

ドライスタートからエンジンを保護

エンジンのレスポンスや耐久性が向上

エンジン音や振動が減少

愛車のエンジンを守ってくれる。

これからの時期オススメです!

※詳しくはお気軽にお問い合わせください。


-◆----*◆。-----*◆。-----*◆。-----*◆。-----*

さて、

のイルミネーション

華やかなに街を彩る季節となりました(^^♪

Honda Cars旭川神楽店でも

 の飾り付けをしました!☆彡 

写真では伝わりにくいかと思いますが、

   なかなか綺麗ですよ・・・( *´艸`)

TURE

また、クリスマスにちなみ

今週末のご来場特典としまして、

12/18(土) 19(日)

ご来店いただいたお客様に

菓子ボックス】

    を、プレゼント(*^_^*)

Oks



今週末も皆様のご来店

お待ちしております。(∩´∀`)∩









記事一覧に戻る