ブログ

ジャパンプレミア公開!!

2022/01/14

n_新型ステップ.png


こんにちは
Honda Cars旭川豊岡店です!!


先日ジャパンプレミア公開された

NEW STEPWGN

もうご覧になられましたか?


ミニバンにできることは、もっともっとあるはず。
その想いから、Hondaはステップワゴンをいちから見つめ直しました。

aiuy

家族みんなが自由に楽しめる、余裕のある空間。

そんな使い方が想像できる、存在感のあるプロポーション。

このクルマで、もっと家族を笑顔にしたい。

新しいステップワゴンに、どうぞご期待ください。


実物大シュミレーションも体験できるので
まだご覧になられていない方は、是非チェックしてみてください!!!



店頭ではティザーカタログをご用意しております☆

詳しくは店頭スタッフまで!!!




そして!!!
先日開催されたミニ四駆大会は
とても盛り上がり、接戦となりました!!!

ご参加してくださった皆様
誠にありがとうございました(*Ü*)

次回もたくさんのご参加
お待ちしております!!!

日程決まり次第、豊岡店のブログ、タイムライン等で告知していく予定なので
楽しみに待っていてください!!!



今週末15日(土)16日(日)のご来場プレゼントは

たまご1パック



路面が凍り滑りやすくなっておりますので
お気をつけてお越しください!!


みなさまのご来店
こころよりお待ちしております

記事一覧に戻る