ブログ

WHILLいつでも試乗できます!

2023/04/14

n_whill_model_f_kv_2_1_letter.png

こんにちは!
HondaCars旭川豊岡店です(灬ºωº灬)♡



次世代型モビリティ WHILL
HondaCars旭川では旭川で最初に
お取り扱いしておりましたが
暖かくなってきて多くのお問い合わせを
いただいておりますヽ(*´∇`)ノ

おしゃれでかっこいい次世代型モビリティ WHILLは、
日常をより快適に自分らしく過ごすための工夫を施し、
若者も乗りたくなるようなスタイリッシュなデザインを実現しています。

従来の車イスのイメージを覆し、機能性や安全性の向上はもちろん、
日常のどんな生活にも馴染むデザイン性を両立しました。


豊岡店に展示しているModel F
折りたたみが出来るので
電車や車に積むこともできますので
歩くのが億劫になってきた方でも
お買い物や旅行などのお出掛けも
いつも以上に楽しむことができますよ♪

店内での試乗はもちろん、
お天気のいい日には外で乗ることも
できますのでぜひお気軽に
見に来てください!

今週末のご来場プレゼントは

★☆たまご 1パック☆★

みなさまのご来店お待ちしております♪

記事一覧に戻る