ブログ

★新型N-BOX体感フェア☆

2023/10/06

n_blog10.6.png

こんにちは!
Honda Cars旭川 豊岡店ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

最近は雨が続いて寒くなってきましたね。
暑い日から急に冷えたので
店内も急いで暖房の準備をしました(๑-﹏-๑)


今日のお知らせは
待望の新型N-BOX体感フェアのお知らせです❤︎


10/7()~10/29(の期間中
新型N-BOXを体感していただいた方へ
たくさんのプレゼントをご用意しております!

期間中ご来場いただいた方へ
かわいいキューブ型BOXティッシュの来場プレゼント
商談・試乗していただいた方へのBOXティッシュのプレゼント
またご成約の方へは商品券1万円分、または
カタログギフト1万円分どちらかひとつを
プレゼントします!!

見た目の変化ももちろん、乗り心地も
さらに良くなっていますので
ぜひこの機会に新型N-BOXを
体感しに来てください♪

豊岡店ではN-BOXカスタムの試乗車と
店内にはN-BOXの展示車をご用意しております❤︎

スタッフからも
「シートの座り心地が気持ち良い!」
「見た目がシンプルになってかわいい♪」
「内装がかなりおしゃれになってるよね!」
などなど大好評ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


実車を見てから購入を考えたいな・・・と
思っていた方に自信を持ってオススメできる
1台です!!


たくさんのご来場お待ちしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

記事一覧に戻る