ブログ

ショールームグラス★リニューアル

2020/06/09

ボダム.png

こんにちは♪

ホンダカーズ旭川神楽店です(^。^)

な、な、な、なんと!!(゜o゜)

ショールームで皆様に

お出しさせていただいてます、

 グラス が、リニューアルしました!(★o★)

上記にて、写真もバッチリ掲載させてもらいました!


 bodum (ボダム) 

      のグラスに変わりました

ご存知の方も、いらっしゃるかとおもいますが、、、

このグラスとても 優秀 なのです(-ω-)/

二重構造になっており、ドリンクの温度を

 一定に保ってくれるので

 冷たいまま!温かいまま! 

   ドリンクが美味しく頂けます(*'▽')

そしてデザインがとても素敵です♪


ここからが必見です…!

なんと!この!bodumのグラスを

 “ご成約プレゼント” に新しく

        追加させて頂きました!

この機会に是非ゲットして下さい(*^^)v

ご成約プレゼント の詳細は

      先日のブログをご覧ください

‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐(@^^)/‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐

 ↓↓【今週末のご来場特典】↓↓

☆★ 北かりかりんとう ☆★

          プレゼント!!

6月13日(土)14日(日) 限定です♪


今週末も、

ホンダカーズ旭川神楽店スタッフ一同

皆様のご来店

お待ちしております(=^・・^=)

 







記事一覧に戻る