ブログ

VEZELの時代が・・・キタ―ーーー(。-`ω-)

2021/11/26

n_さんどかーきjpg.png


こんにちは★

HondaCars旭川末広店です(^O^)/


雪が積もってしまいました(´;ω;`)

早起き除雪の時期が来ましたね。

気合でなんとか乗り越えましょう!笑



雪が降ったということは・・・

新型VEZELの本領発揮の時が来た!!!


市内でも新型VEZELを見かけることが多くなりましたね♪


元営業の私が語る、おススメポイントを3つお伝えします★



1.車高が旧モデルより1センチUP

旧型は17センチでしたが18センチへ車高が高くなりました!

・・・はい、1センチを甘く見ないでください!笑

1センチを笑う者は1センチに泣きます。

今年の3月の地獄を皆様思い出してください。

私は家の前で3回埋まったので

純粋にVEZELが欲しくなりました・・・(´;ω;`)


2.最新のHondaSENSINGのカメラ搭載!!!

長距離運転に持って来いのアダプティブ・クルーズ・コントロールですが、

なんと!完全停止まで付いているのです!!!

要するに前の車が停止したらこちらも停止するということ!

うっかり急ブレーキをかけなくて済みますね◎

そしてパーキングセンサーが前後についているので

運転に自信のない方も安心して運転できます(*^^)v


3.ハイブリッドシステム"e:HEV"搭載

ハイブリッドモーターを2つ積載することによって

より良い燃費でガソリン代の高い今、お財布にも優しい!

リアルな燃費は

現行の赤いVEZELを乗っているスタッフがいるので

是非聞いてみてください(*'ω'*)


3店舗共、グレードがZの試乗車がございます!!!

ちなみに末広店は・・・サンドカーキのVEZELがお待ちしております★


車をチラッと見るだけ、

試乗だけでも大歓迎ですので

気になる方はお気軽にご来店ください(*^-^*)




今週のご来場プレゼントは、

ありがとうバスセットです!


皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)









記事一覧に戻る