ブログ

新型FIT登場です!

2020/02/13

P2130277.png

こんにちは!ホンダカーズ旭川末広店です

みなさま、大変長らくお待たせいたしました!

本日遂に新 型 F I T 登場です!

P2130281

これからのコンパクトカーに4つの゛心地よさ゛を。


01   心地よい視界であること


02   座り心地がよいこと


03   乗り心地がよいこと


04   使い心地がよいこと


毎日のように乗るクルマには、人の動作や気持ちに応えることがいちばん大切だと考えました。

FITには人の心地よさを真ん中に考えたアイデアがたくさん。

ささやかだけどまるで暮らしの質が上がったような満足感が、

毎日得られるような一台を目指しました。


あなたの生活にフィットする一台を。




末広店のショールーム内にはLUXE e:HEV 4WD

(ボディーカラープレミアムサンライトホワイト・パール

インテリアカラー:ブラック)を展示しております!!

ぜひ、新しくなったFITを末広店に来て、見て、さわって、心地よさをご体感ください!


そして、明日2月14日はバレンタインデーです(*´ω`*)

ご来店のお客様には、ささやかですがチョコレートをプレゼントさせていただきます(^▽^)


また、2月15日()・16日()は

ご来場プレゼント第3弾で、ポッキーをプレゼントさせていただきます!


おいしいコーヒーもご用意してお待ちしております♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*- -)(*_ _)




記事一覧に戻る