ブログ

キッズコーナーにツナギが登場!

2020/02/25

P2250336.png

こんにちは!ホンダカーズ旭川末広店です



先週末22日23日のマルちゃん製麺プレゼントイベントのたくさんのご来場ありがとうございました!




早速ですが、先日、キッズコーナーにお子様用のホンダのツナギをご用意しました!!




兄弟姉妹でも着ることができるように、100cm・110cm・130cmのサイズをご用意しております♪

P2250337


ホンダマークがかっこいい帽子もご一緒に♪




また、ご来店いただいたお子様限定で末広店オリジナル ”こども免許証 ”を発行しております!



ホンダでの思い出づくりにぜひ、ご家族・ご友人をお誘い合わせのうえご来店下さいませ




みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^/

記事一覧に戻る