ブログ

NBOX展示しました(^^♪

2020/03/23

P3220416.png

ホンダカーズ旭川末広店です♪






またまた末広店の展示車が新しくなりました(^^♪



今回の展示車は  NBOX です!

タイプ G・L HONDA SENSING      

ボディーカラー クリスタルブラックパール



シンプルでありながら、ひと目でNBOXとわかる洗練されたデザイン。

面と線を巧に使いわけたシンプルなフォルムが、NBOXならではの

上品で落ち着きある個性を演出。

みんなに愛されるデザインを目指しました。


また試乗車では、NBOX カスタムもご用意してますので、

デザインを見比べてみて下さい<^!^>




今週のご来場プレゼントのお知らせ




3月28日(土)・29日(日)は前回も大好評だった…


たまご 1パックをお配りします(*^_^*)



今月最後のイベントとなってますので、是非お越し下さい!!





皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_-)


記事一覧に戻る