ブログ

コーヒーカップが新しくなりました!(^^)!

2020/07/25

na.png



こんにちはヽ(・∀・)ノ
ホンダカーズ旭川豊岡店です




皆様、先週の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
外出規制が緩和され
お出かけしやすくなってきましたね。


少しずつ日常に戻りつつありますが、
引き続きコロナウイルス感染予防に努めていきましょう!!






さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
豊岡店のコーヒーカップ
7月から新しくなっておりますヾ(*´∀`*)ノ゛




 〔NARUMIボーンチャイナ

ボーンチャイナとは
骨灰を含んだ磁器の一種で
乳白色で滑らかな質感美しい透光性が特徴の
最高級磁器といわれています。


sa


是非、新しくなったコーヒーカップで
コーヒーを飲んでみてください(*ゝω・)ノ







今週もお子様に
ガチャガチャゼリーつかみ取りご用意してます!!!!!



皆様のご来店
☆心よりお待ちしております☆

記事一覧に戻る