こんにちはp(o´・∀・o)ノ彡
ホンダカーズ旭川 豊岡店です★☆
今回ご紹介するのは
ホンダトータルケアプレミアム
3つのサービスがあるのですが
、
1つ目は
1.緊急サポートセンター
クルマと緊急サポートセンターボタンひとつでつながり
エアバッグ展開時には自動で通報。
クルマの状況がオペレーターに常に共有され
緊急・トラブル時に迅速なサポートが受けられます。
2つ目は
2.Hondaリモート操作
離れた場所でもスマートフォンでクルマを操作。エアコンを始動でき
ドアのロックを忘れた時は通知/ロックできます。
また、地図上でクルマの位置が把握でき移動がスムーズになります。
3つ目は
3.Honda ALSOK駆け付けサービス
駐車中のクルマが異常感知するとスマートフォンに通知。
クルマから離れている時は緊急サポートセンターを通じALSOKのガードマンが急行。
盗難やいたずらに対処します。
今後は車内Wi-Fiや、それに伴って車内で使いやすいアプリの提供も
順次開始されるようなので、まだまだサービス拡大されそうです∑(゚◇゚///)
現在は新型のFITにしか対応していないサービスなのですが、
これから登場予定の車に対応していきます(*˘︶˘*).:*♡
未来のクルマっていう感じがしてワクワクしますね☆★
詳しくはHondaスタッフまでo(*^▽^*)o
そしてそして今週末の土日、2日・3日は!?!?
★卵1パックプレゼント★
皆様のご来店、
心よりお待ちしております