ブログ

話題の電気自動車☆★

2020/11/13

honda e.png





こんにちは(*゚▽゚)ノ
Honda Cars旭川 豊岡店です♪




あの、話題の電気自動車
Honda e を
試乗車でご用意いたしました☆★




今週末1415は末広店での試乗会となりますが
来週末2122は豊岡店にやってきます(★‿★)




Honda eといえば、先日

◎近未来の都市型コミューターシステム
◎人とクルマの先進のヒューマン・マシンインターフェイス
◎操作性に優れたリアモーター・リアドライブシステム

が評価され

2020~2021 日本自動車殿堂において
カーテクノロジーオブザイヤー

を受賞いたしました✧٩(ˊωˋ*)و✧




私の中では、モーターショーでお披露目されてから
まだまだ先の未来のクルマというイメージでいて
まだ姿も見れていなかったので
今からとてもワクワクしています(≧▽≦)


ぜひ多彩な先進機能を搭載したHonda eを
体感しに来てくださいね♪♪







そして今週末のご来場特典は
あの、世界的な人気キャラクター!?!?
マグカップをプレゼント!!

snoopy

4からお選びいただけます(❁´ω`❁)
数に限りがございますので、お早めにそうぞ!!



さらに!先週に引き続き
あったか中華まんもご用意しております(๑ơ ₃ ơ)♥






皆様のご来店、心より
お待ちしております(*’∀’人)♥*+

記事一覧に戻る