ブログ

冬への準備は進んでますか?

2021/09/23

n_image0.png

こんにちは! HondaCars旭川 豊岡店です(*'ω'*)


少しずつ寒い日が増えてきましたね・・・

みなさんお車の冬の準備は始めてますか??


今回は新登場したスタッドレスタイヤ「VRX3」についてお話させていただきます!!

新しいVRX3は従来のVRXに比べ

ライフ性能氷の路面での性能優れた効きの持ちが更にアップ

発砲ゴムや溝のパタンが進化したことにより、しっかり止まる・曲がる

そしてタイヤと路面の「すべり」を低減することによりロングライフを実現し、より経済的になりました♪


スタッドレスタイヤのお見積りはタイヤサイズをご確認の上、スタッフまでお問い合わせください(^o^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------

今週のご来場プレゼントはZiplocコンテナー 130ml×2個セットをプレゼント!

お弁当にフルーツを入れたりするのにちょうどいいサイズです☆

ぜひゲットしてくださいね(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております


記事一覧に戻る