ブログ

新しい移動手段のご提案です

2022/08/26

n_whill2.png

こんにちは!Honda cars旭川 豊岡店です(*^-^*)


先日もお知らせしましたが、現在3店舗では
『近距離モビリティWHILL』を展示しております!

歩行が不可能となった方が使うイメージの強い車いすですが、
WHILLは従来の電動車いすの見た目より
街に馴染みやすい近代的なデザインなので
お使いになる方やご家族様の抵抗感が軽減されております。


そして近距離モビリティとの言葉を使用するのは
車いすの概念を超えて
もっと自由な移動手段として考えてほしいから。

「ちょっと先のスーパーまで歩くのが辛くなった」
「免許返納後の移動手段として考えたい」
「歩行に自信がなくなったけど気軽に外出したい」
などの理由から選ばれているので
ぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います(^^♪

いつでも店内で試乗できますのでお待ちしておりますね♪



今週末のご来場プレゼントは
減塩しょうゆ★☆

たくさんのご来場お待ちしております(*^▽^*)

記事一覧に戻る