ブログ

一味ちがう☆*VEZEL*☆をぜひ見に来てくださいね!!

2020/03/13

image2.png


こんにちは!(^-^*)/
ホンダカーズ旭川豊岡店です


皆さん体調はいかがですか??
先週末 日の卵プレゼントイベントにも
たくさんのご来場ありがとうございました(*´∨`*)


プレゼント企画はまだまだ続きますっ!!!(ง •̀ω•́)ง


おっと!その前に・・・・・


 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・  今回ご紹介するのはー 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

VEZEL ModuloX

ModuloX??
それは、Honda車を知り尽くした熟練のエンジニアが、
ベースとなる車両に、さらなるこだわりと、時間と、
情熱をかけて磨き上げた、コンプリートカー!!!

今、クルマに☆*ドキドキ*☆してますか (o^ ^o) /
是非豊岡店にきて心躍る一台に出会いませんか??


赤く輝くVEZEL ModuloX も待っていますよ(≧y≦*)




そして!そして!


☆★お待ちかね★☆
今週 3月1415

ホワイトデーにちなんで

クッキーを1箱プレゼント







皆様のご来場
心よりお待ちしております*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



記事一覧に戻る