ブログ

Honda認定中古車 U-Selectのご紹介

2020/06/12

u-select2.png




こんにちは。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

ホンダカーズ旭川豊岡店です☆★




今回は、ホンダカーズ旭川の中でも豊岡店限定でお取り扱いしている

Honda認定中古車 U-Selectのご案内です○。゚+.(★‘∀‘★)ノ




Honda認定中古車 U-Selectとは!?!?!?



誰もが、安心して選べる中古車を。

乗ってからも、安心が続く中古車を。

Hondaがそんな想いで選び抜いた車です!!




u-select3




そしてHonda認定中古車 U-Selectは

3つの安心をお約束します。




Hondaのプロが整備した安心

法定点検の整備に加え、Honda独自のプラスアルファ点検整備を実施。

基準を満たしていない消耗部品を交換いたします。



第三者機関がチェックした安心

Honda車のプロによる点検に加え、クルマの内外装などについて信頼性の高い

第三者機関が検査した結果をお渡しいたします。



購入後もHondaが保証する安心

品質に自信があるので走行距離無制限の無料保証が付いています。

もしもドライブ先でトラブルがあっても、全国のHonda Carsで対応するので安心です。



このような上質な中古車が、豊岡店にズラリと並んでおります✧٩(ˊωˋ*)و✧

u-select

たくさんありすぎて目移りしてしまうほどですが、

中古車をお探しの方は、ぜひ一度見に来てくださいねっ♪♪




☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆



そしてそして、週13日14日のご来場特典は!?

旭川発北海道のかりんとう専門店

北かり  さんの

かりんとうセットをプレゼントいたします(❁´ω`❁)



皆様のご来店を心よりお待ちしております٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)☆( * ́꒳`*)੭))


記事一覧に戻る