ブログ

保険内容 確認してみませんか??

2020/06/25

キャプチャ.png

こんにちは(*^ワ^*)

ホンダカーズ旭川豊岡店です


*☆*いつも豊岡店のブログをご覧いただきありがとうございます*☆*



\\\  豊岡店に新しく保険コーナーができました!! ///

皆さんがご加入されてる保険の内容を今一度ご確認してみませんか?

「今の保険内容って何はいってたっけ??確認だけでいいから聞きたいな」など・・・

気軽な気持ちで是非是非お声掛け下さい v(*'-^*)ゞ

☆★お待ちしております★☆



最近 気温もがり、暑い夏がやってきましたね(*`・ω・)ゞ

今週末 6/27)・28)は暑い日にぴったり!!

そうめんorそば・うどん 食べ比べセット

プレゼント (v≧∇≦)ノ

 


*★* ぜひ遊びにきてくださいね*★*


ご来店お待ちしております.+:。(≧∇≦)ノ゚



記事一覧に戻る