先輩社員の声

大和さん2.png

大和(2017年入社)

カーライフアドバイザー

お客様を営業スタッフと一緒にサポート

小さい頃、父と一緒にカーディーラーのイベントなどへ行っていたこともあり、カーディーラーはおもしろくて楽しいところと思っていましたので、大人になった今もそのイメージのまま働いている感じです(笑)。わからないことばかりで教えて頂くことが多いのですが、些細な事でも質問をしやすい雰囲気づくりをしてくださる先輩方なので学ぶことも楽しい(笑)。業務内容は、納車時にお客様へお渡しする車検証の準備や、電話や来店頂いたお客様の対応など営業スタッフのサポートです。ときどき納車のための洗車もするのですが、ピカピカになった車を見ると、サポートとして関わらせて頂いたお客様ですが、いよいよ納車できるんだと達成感を感じてうれしくなります。本当の意味で早く営業スタッフのサポートになれるようになりたいです。今はお客様へホンダトータルケア※のお話しをすることが多いのですが、お客様との関わりの中から学べることがたくさんあると実感しています。

※「緊急サポートセンター」と「会員サイト」でまとめてサポートする無料会員サービス。事故や故障などのトラブルから点検・車検予約、車に関する急な困りごとのトータルケア。