ブログ

車いすを展示しております

2022/07/29

n_IMG_6241[1].png

こんにちは!
HondaCars旭川末広店です♪


7/25(月)~7/28日(木)まで夏季休暇をいただきまして
大変ご迷惑をおかけいたしました。
29日より営業しておりますので
お気軽にご連絡&ご来店ください♪


本日は末広店で展示しております、
車いす”WHILL”のご紹介です!


こちらの車いすは、
段差や障害物を乗り越える力や
小回り性能に優れており、
身体の不自由な方はもちろんの事、
たくさん歩く旅先や
体力に自信のない方にもおすすめの商品です!

ショールームにて展示しておりますので
ご興味のある方は是非末広店に
足をお運びくださいませ(*^-^*)



さて、7月最後のご来場プレゼントは、
お出かけの際の熱中症対策にピッタリな

”ミネラル塩飴”です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)

記事一覧に戻る